ブログネタ
【公式】おすすめの映画・ドラマ に参加中!
IMG_2272
映画公開初日、まぁ少しくらいの雨だし大丈夫と意気込んで
ドア開けた瞬間雨が急に土砂降りに。
マミィと駅のホームで待ち合わせしてたんだけど、靴下びしょびしょ
肩も濡れて大変だった・・・。

IMG_2273
池袋つく頃には雨もやんでて無事映画館に。カフェなども入ってて
とても中もオシャレ♪

IMG_2274
4DXと4DXscreenの違いの説明をケッパーに任せて
一人テンションMAXの自分。

IMG_2275
3面スクリーンで見る戦闘機飛ぶシーンは大迫力で凄かった!
椅子も動くから、アトラクション好きな自分にとってはかなり
楽しめました!

IMG_2276
マミィ大満足だった!
当時映画館で前作のトップガンを見ていたマミィは、
話が少し繋がってるところもあるから
今回の映画のストーリーをとても気にいってたよ。

トム・クルーズはもちろん他の役者さんもとても魅力的で
自分も笑える場所もあったり、ハラハラするところがあったり、想像以上に楽しめました♪